F.R.C./F.R.C. Jr.
船橋ラグビークラブ
since 1989
子ども:46名,大人:36名

携帯電話用のページ

FRCロゴ


年会費 1人 ¥10,000
     家族 ¥12,000
     中学生¥5,000
保険料 中学生以下 ¥800
     大人     ¥1,850
     コーチ    ¥1,300

FRCについて | 予定 | 予定の詳細 | 足跡 | 写真館 | 管理人 |ゲストブックへ

中学生ページ |グランド地図集




2015年が始まりました。長らく更新せずでした。すみません。
今日から再開します。
★2/15、3/1は遠征です。詳細ページをご確認ください(2/4)

***2月予定 ***
2月8日(日) 09:50 習志野J_G、または道路挟んだ航空隊G。
2月15日(日) 8:15 江戸川RSに 遠征です。→詳細ページ
2月22日(日)09:50 習志野J_G、または道路挟んだ航空隊G。
3月1日(日) 08:30 印西市東京電機大G ウインターカップです。
3/1は、大人チームはお休みです。


★管理人メールアドレス(nhashiba★gol.com ★→@)の変更をお願いします。
FRCの連絡にメールを一斉送信しています。届かない人は、管理人メールアドレスを、受信許可に設定してください。
もし最近のメールが来ていない場合は、橋場までご連絡ください。(グランドでも可) または、運営委員にお尋ねください。


※しばらく更新しませんでした。すみません。

クボタ・スピアーズ応援で「エスコート・キッズ」をやってきました。
トップリーグに残留してほしいですね。
(2014.12.28.秩父宮ラグビー場。対リコーブラックラムズ)



☆新しい仲間が増えましたね、みんなで仲良く元気にラグビーを楽しみましょう。


「ルールのDLページ」のファイルを更新しました。各自DLして研究しましょう。

1)平成25年度(2013年度)競技規則(pdfファイル)

2)平成24年改訂版競技規則(タグ・ラグビー、U12ミニラグビー、U15ジュニアラグビー)
こぐまのコディが教える
 ラグビーかんたん観戦ガイド(PDF)

日本協会にありました。ご参考まで


写真載せました→写真館
「ミニ・ラグビー」の競技規則のページを作りました。
ジュニアのメンバーは、家族と一緒によく読んで、ラグビーを理解し
楽しくラグビーができるようになりましょう。☆

「練習プラン<大人>」のページを作りました。皆さんよく読んで、じぶんの練習を確かなものにしましょう。先週配ったプリントと同じ内容です。


------------------------------------
スピアーズ・エスコートキッズ2011
秩父宮ラグビー場(2011.11.19)



「写真館」に「エスコートキッズ」を載せました。
8/25シニア大会のアルバムが見えるようになりました。
ジュニアの練習試合のアルバムを載せました。



携帯電話用のページもできました。
 
このHPや携帯ページ、連絡メールのチェックを忘れずに



ここは、船橋市で活動を始めて25周年を迎たラグビー・クラブのサイトです。
F.R.C. と F.R.C. Jr. が日曜日にラグビーを楽しんでいます。
お問い合せは、管理人ページからお気軽にどうぞ。
<from 2004.10.15>
ラグビー少年
~~~新着情報~~~
←ニュースがありますヨ.
FRC会員必読ページ
(2014.1.4...更新)





ようこそ FRCウェブサイトへ
~~~2015年のお正月が過ぎちゃいました。すみません、これからきちんとやります。
~~~2014年お正月に更新しました~~~(2014.1.4)
~~~グランドが9月から使えるようになりました。7月の予定を確認してください。~~~(2013.7.6)
~~~6/30柏・松戸・FRC交流会です。東大柏Uキャンパスのグランドですグランドです。地図~~~(2013.6.24)
~~~5/5検見川の東大グランドで09:30-12:00です。地図はこちら~~~(2013.4.30)
~~~4月は更新できませんでした。5月はグランドが確定しないので、このページやメール連絡でご確認ください。~~~(2013.4.30)
~~~しばらく更新していませんでした。三月予定とアルバムを追加しました~~~(2013.3.11)
~~~昨日まで当方PCがダウンしていました。ようやく更新できました~~~(2012.9.22)
~~~7月の予定です(6月は載せませんでしたすみません)~~~(2012.6.21)
~~~5月の予定載せました~~~(2012.5.8)
~~~4月予定を載せました(変更あり)~~~(2012.3.31)
~~~2月遠征の詳細を載せました~~~(2012.2.14)
~~~「スピアーズ・エスコートキッズ」アルバムを載せました~~~(2012.2.5)
~~~2月の予定と、ウィンターカップの案内です~~~(2012.2.2)
~~~11月予定です<遠征がたくさん>~~~(2011.10.19)
~~~10月予定です~~~(2011.10.4)
~~~「サマーキャンプ」の案内です~~~(2011.7.5)
~~~
「クボタスピアーズ チャリティーイベント in船橋」の案内を載せました~~~(2011.6.4.)
~~~5-6月の決まった予定を載せました~~~(2011.5.16)
~~~「写真館」に新しいアルバム掲載~~~(2011.4.23)
~~~第66回房総ラグビー練成会の案内です~~~(2011.4.17)
~~~四月五月の決まっている予定です~~~(2011.4.17)
~~~三月の予定を載せました~~~(2011.2.11)
~~~管理人のメールアドレスを変更しました。@mac.comのアドレスを登録されている方は変更してください。間もなく使えなくなります。新アドレス→○○@gmail.com です。~~~(2011.2.11)






ようこそ
033009

Yesterday: 5 Today: 1 人目のトライです